

先人からの苦悩

年を取ることを嘆かぬように、できることって何だろう。
昔のが良かったって言われるほど、ショックなことってそうそうない。
自分のことじゃなくても、我が身を振り返るわー

ただ。
桜が過ぎても山吹や木蓮やタンポポや、そんな色々が咲くみたいに。
その日に後悔があっても、ほんのちょっとでも笑えることを探せるように。
そう生きてくしかないのかなー

気にしなければ良い話か。
でも、気にかけて言葉をくれたんだものね。

新年度からはや半月。
良い年の重ね方、考えながら、日々をもがく。


おー、だいぶとっちらかったw
皮肉を込めてこのまま載せるか。
現在の思考、この程度。
それでいい、考えることを止めなければいい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じんじゃor鳥居祐美

Author:じんじゃor鳥居祐美
キーボーディスト・作曲&編曲屋・音響オペレーターのじんじゃと申します。お仕事依頼、受付中。何か連絡等あればhtj_ask_ay@yahoo.co.jpまでー。
気ままにポジティブに、今日もゆくのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
