

テストを兼ねる

どうもどうも、いかがお過ごしでしょうか。
お世話になります。改めましてはじんじゃと申します。
鳥居祐美とも名乗っております。
呼ばれればどこにでも現れて鍵盤を弾くことを生業にしています。どうぞよしなにー。

ブログを休止してから実に3年くらい。このたびちょこっとずつ復活をたくらんでおります。
初見な方も旧知な方も、どうか暖かく見守ってくださいませませ。

…自己紹介?
うんまあ、あとでな。
改まると書けないのよこういうのは。
ブログが書けなかった理由の7割がここにあるね、多分ね。


はて。
師走ですよ皆さま。
今日もうっかりマフラーをし忘れて、だいぶ悲しい気持ちになりましたが。
暖房を効かせて、スタジオに籠ってまいりました。

わーくす。その1
シンガーソングライター有坂愛海さんのバックバンドでキーボ弾いています。
今日はリズム隊の練習と、新曲の肉付け。
新曲の肉付け。
これがまた、難航するものね。
自分の中のアイデアを他人に伝える難しさ。
色々な人が、同じように苦労しているのでしょう。
感情が先行したり、言葉足らずで曲解されたりするのでしょう。
デレたいのに素直になれぬのでしょう。

…そんなもどかしい曲になりつつあります(どんなさ
巷の曲とはそんなものなのかもしれませんね。
本当は伝えたい人にどうも上手く伝わらなかった言葉が、万人向けのベールをかぶって飛び交っております。
もったいぶった言い回しも、時には必要なのでしょう。
…こんな曲もあるようだけど。
サルでもわかるラブソング

すごいよねこれ。
あまりにも直球すぎて脳震盪だよこれ。
酔った勢いで好きな人へ歌うといいかもね。
運が良ければ、一周回って何かに気がついてもらえるよ。

だから何の話だよ…
まあ、なんだ。
文はまだぎこちないけど、少しずつ再開します。
気ままにまったり、よろしくお願いします。

では、今回はこれにて。

じんじゃ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じんじゃor鳥居祐美

Author:じんじゃor鳥居祐美
キーボーディスト・作曲&編曲屋・音響オペレーターのじんじゃと申します。お仕事依頼、受付中。何か連絡等あればhtj_ask_ay@yahoo.co.jpまでー。
気ままにポジティブに、今日もゆくのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
