スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012総括

こんばんは。じんじゃです。 
振り返りませうと、思うのです。
色々書いていこうかなと思います。 



★酒 
いきなりこの話題かよ!なつっこみ歓迎。 
最近思ったけど、昔より明らかに強くなった。というか昔がめっさ弱かった。 
赤くなるのは相変わらず早いけど、それが戻ったら延々と呑めてしまう。 
日本酒にはある程度強いのは前からわかっていたけれど、ウイスキーもまあまあ、大丈夫みたい。 
ただし焼酎、君はダメだ… 

悪酔いすると、少しの振動で気持ち悪くなります。電車の揺れでもうダメです。 
でも記憶を飛ばすことはなくなったね。成長だと思いたい。もうやんない! 


★人 
人脈はありがたいことに、とても広がりました。 
伴って、活動範囲にも変化がおきましたね。後述しよう。 
2012年ギリギリなところまで、初めましてーな人もいたりして。来年が色々楽しみです。 
上手い言葉をいえなかったり、理想的な行動を全く取れなかったり、些細なことで悩みましたが、総合的には年中ときめいてた感あり。素晴らしい。 
なんだろうな。後悔ないように生きなきゃってことや、当たり前のことが実は割りと当たり前じゃないことが、改めてわかった年でもあったかな。 


★音 
今年増えたことを、人との繋がりにとても感謝しながら列挙!!順不同〜。 
・-PF AUDIO-のサポート 
・からの、男祭り。アンプの裏のサカウエ。 
・Hyper Sellからの、Hgihend Colorやゆずひこ君のお手伝い 
・サザンコピバン・桑田研究会参加や 
・フュージョン大爆進大会 
・M3初参加 
・どこに行くのかわからない、どこにでも行けるバンド。Soul Kitchen。 
・Re;Makerのサポートレコ 
・月奈ちゃんへの曲のアレンジ 
・せいめいさんからの、アニぶくろバンドの人々 
・セレモニーシンセの講習とか 

抜けてたら随時追加しよう…w 

勿論、継続しているバンドやセッション等音楽やオフ絡み、というか繋がっている全ての人々にも、この項目で改めて感謝を! 

好きな音楽=やりたい音楽ではなくなってきた印象もあったりして。 
修行がてら、難しいのやりたがり症候群。別名・中二病。。 
基礎練習も続行していこう。もっとシンセとも仲良くなろう。 


★体 
先生、健康はデフォじゃないんですね。 
なんだか秋口から体調不良の波状攻撃を食らっていまして、ええと、なう、状態異常。 

卵巣奇形腫ってのが、今います。(多分)良性腫瘍。 
元々いるのは知ってて、去年だか一昨年だかの春には2cmくらいだったんですが、、 
今回見たら、7cmに育ってまして。 
そのままだと捩れたり破裂したり!するらしい(めっちゃめちゃ痛い)から、摘出してしまいます。 
来年2月26日、手術予定。人生初の入院だい! 
術後一週間は身動き取れない感じなようだから、ライブや飲みの誘いはそれまでにお願いします!ww 
今も昔も全く、痛くはないのです。ご心配なく。 
不発弾が体内にいる感じなのかな。…って考えると恐ろしいよな。 
なので、さっさと取る! 


★他 
・結婚、出産された方々、おめでとうございます! 
・ブログが外部で再開しています(プロフ欄を参照してみてくださいませ 
・ミクシとついったは今のところ非共有。同じことを呟く時も、違うこと言ってるときもあり。完全に気分です 
・ブログも初めてしまったし、SNSは今後どうまとめていこうかな 
・ランターン(ポケモン)が相変わらず可愛い 
・超可愛い 
・BW2のグラフィック、ついに頭部が光り始めたよーー可愛いいいいい!! 
・自転車に加え、なんだか歩くことも増えたような。来年はもっとやりたい 


こんなかな。 
来年は能動的に色々動きたいなあ。ちょっと今年は受動が多かった気が。 
まあ、なんにせよ。健康になる!!まずはそこからか。 


では、今年はこれにて。 
来年もあなたと私の歩く道が、楽しく歯ごたえあるものでありますように。 
2012年12月31日 
じんじゃ。拝。 
スポンサーサイト
プロフィール

じんじゃor鳥居祐美

Author:じんじゃor鳥居祐美
キーボーディスト・作曲&編曲屋・音響オペレーターのじんじゃと申します。お仕事依頼、受付中。何か連絡等あればhtj_ask_ay@yahoo.co.jpまでー。
気ままにポジティブに、今日もゆくのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。